Vietnam☪Danang Life

ベトナム、ダナンの魅力を伝えたい!Facebook▶danang_organic

ハノイ飲食店開業向け「オーダー家具、インテリア、印刷業者」

ハノイでコストを安くcafeのインテリアやメニュー作りをしたい!

ということで、ローカルのお店に行った中でよく利用した場所をご紹介します。

 

ハノイのオーダー家具

道端でよく見かけるバインミー屋さん。

みんなどこで作っているんだろう…

私が作ったのはお菓子ショーケースとお祭り用の屋台。

f:id:Chinchikurin:20170802182530p:plain

 

f:id:Chinchikurin:20170802181613j:plain

お菓子のショーケースは5,000円、屋台は8,000円~作れました!

 

場所:Store Cương Sơn 653, Đê La Thành, Hà nội

※この辺り一帯がオーダー家具通りです。ベトナム語対応がほとんどなので

通訳さんを連れて行ってくださいね。

 

 

ハノイのインテリア

絵を入れたり、お花を中に飾ったり多様に利用できる額縁ショップのご紹介♪

中をミラーにすることもできますよ♪

 

好き柄と色を選べます。日本だと1万円以上すると思いますが、数百円から数千円で

できます。ベトナム語のみですが、用紙のサイズやメジャーをもっていけば私でもオーダー可能でした。ちなみに「セオム!」と言えば、自宅まで宅配もしてもらえます。

 

自宅用にもおすすめです:)

f:id:Chinchikurin:20170802183229j:plain

f:id:Chinchikurin:20170802183239j:plain

 場所:Nguyễn Thái Học ,Hanoi

 

ハノイの印刷業者

ハノイでも、もちろん日系の印刷業者様もあります。

しかしローカルでも十分クオリティーの高いところがあります♪

ラミネートOK、紙質選べます、サイズ、画質調整や編集業務OK。

 

私はいつもオールジェスチャーでいつも頑張っていました!笑

伝わるもんです、、

f:id:Chinchikurin:20170802183952j:plain

【場所、ショップ情報】

※画像で失礼します。見えにくい場合はコメントください!

f:id:Chinchikurin:20170802184621j:plain

f:id:Chinchikurin:20170802184627j:plain

 

 

 

▼私のご指名もご紹介。ハノイのオススメマッサージ3選▼