Vietnam☪Danang Life

ベトナム、ダナンの魅力を伝えたい!Facebook▶danang_organic

外れナシ!ハノイのオススメマッサージ。「私の指名はこの人♪」

ハノイでは週に3回はマッサージに行きました。

ベトナムのマッサージは1時間700円ほどで本格的なマッサージができます。

今回は、何度も通ったマッサージ店を2つご紹介します。

他にもたくさん行きましたが、結果よく通ったのはこの2つです。笑

 

① at ease

タイに本店があるタイ式マッサージです。

しかしタイの方は現在帰国中らしく不在です。笑

 

それでも毎回通ってしまうほど丁寧にほぐしてくれるタイ式マッサージが

できるベトナム人がいるんです。

 

No,7 「ニュンさん」です。本当に優しくて気遣いをしてくれる方な上に、

ほーーーーんとうに、マッサージがとにかく上手!

ナンバーと名前を言ってくだされば間違えなく予約できます。

ちなみに予約は日本語OKです♪

※チップは込みなので支払いの必要はありません。

 

at ease massage - タイ古式マッサージの名店 Thai traditional massage Famous shop

場所:B2 floor 72 Dai Co Viet Str.,Hai Ba Trung Dist.

※Parkside Sunline Hotelの中にあります。

 

②FUJI MASSAGE

ハノイ在住の日本人の方はみなさんご存知かと思います。

日本語のメニューもあり、とても丁寧に接客してくれます。

しかし正直人により、かなりマッサージの質が変わると感じました。

私が必ず指名する人は

No,13 ナンさん(名前の発音が難しいので、ショートヘアの13番と言えば伝わります)

 

個人によりどんなマッサージがお好きか変わると思いますが、

この方はとにかくツボを押さえてらっしゃる!笑

 

 

ぜひ一度指名してみてください。

予約をしないと満席の場合が多いので、必ず電話予約をしてください。

また、こちらはチップ込みではないので必ず請求されます。

 

最低チップの相場は60分のマッサージの場合は5万ドン(250円)、90分の場合は10万ドン(500円)です。

フットマッサージを頼んでも、全身されるのが特徴です笑

ボディーマッサージだと全身+ヘッドもしてくれます。笑

 

ハノイ観光の方もぜひ♪

場所:114 Linh Lang, Ba Đình,04 Hà Nội

電話番号:0904614258

https://www.facebook.com/FUJI-Massage-1124150544320524/

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

 

 

▼NEXT ハノイの美味しいパン屋さん3選♪

フランス領土だったベトナムには美味しいパン屋さんがたくさん。

おススメのパン屋さんをご紹介:)