Vietnam☪Danang Life

ベトナム、ダナンの魅力を伝えたい!Facebook▶danang_organic

ハノイの美味しいパン屋さん3選♪

ベトナムハノイにもフランスの植民地だったことから、

パン屋さんがたくさんあります。

 

 

ベトナム料理といえばフォーが有名ですが、同じぐらいベトナムの方はバインミー

良く食べます。フランスパンの間に野菜やお肉を挟めたサンドイッチです。

100円か150円で美味しいバインミーが食べられます。

 

Image result for バインミー

 

 

本日は、そんなハノイで毎日食べたい美味しいパン屋さんを3つご紹介します。

 

①「Long Phuong Bakery」

ブラウン食パンが美味しいです。

午前中に行かないと売り切れてしまいます、、、

ふわふわなので厚切りがオススメです♪

 

これは私がcafeで作ったサンドイッチです。

 

 場所:21 Sơn Tây, Hà Nội, Việt Nam

 

 

②「Hoan Banh Mgot」

バケット、ポテトパイ、クロワッサンがとっても美味しいです。

こちらも午前中には完売してしまいます。

 

ローカルパン屋さんですが、

味もコスパも最高なので、仕入れて販売したいと思うぐらいでした♪

 

Image result for ポテトパイ

 

場所:ホム市場南側、49 Tran Xuan Soan

 

 

 

③artisee

ロッテセンターの6階にあるcafeです。

豊富な種類のパンとケーキがあります。値段は少し高めですが、

ふわふわの菓子パンや美味しいケーキ、クッキーがあるので贈り物におすすめです♪

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:デザート、テーブル、食べ物、室内

http://www.cafeartisee.com

場所:Lotte, 54 Liễu Giai, Cống Vị, Ba Đình, Hà Nội, ベトナム

ハノイ、ロッテセンター6階です。

 

 

 

 

▼NEXT いよいよダナンへ引っ越し♪ ダナンライフ▼