Vietnam☪Danang Life

ベトナム、ダナンの魅力を伝えたい!Facebook▶danang_organic

ベトナムオーガニックコスメ 「taran.」。ブランドに込めた想いと今。

気が付けば、ダナンにきて1ヵ月が経っていました。

この1ヵ月は、言葉にするのに時間がかかるほど、とっても色んな経験をしました。

 

 

.

.

 

なぜ、あなたはここにいるの?と何度も問い、

勝手に自分が決めた目標にプレッシャーを感じて、本来の自分を見失っていました。

 

それでも気が付けば、信じられない出会いに救われて、さすがに自分でも怖いぐらいに偶然が重なって。

 

たくさんの人に助けられて、力を借りて、やっと今自身のブランドに想いを込めて言葉に変えることができるようになりました。

.

.

.

 

「taran.」

”自分自身と向き合う”

ーそれは "ないもの'' を追求するのではなく、

その人本来がすでに持っている魅力を引き出し、

コンプレックスすらも好きになれること。

 

肌の色、髪質、骨格、匂い…

すべての人が違うものを持って生まれてきた中で、

誰もが自分らしく輝くためのトータルビューティーを唱えるのが

「taran.」の信念です。

f:id:Chinchikurin:20170908180853j:plain

.

.

.

私自身に言い聞かせるような大切な信念。

'' tara '' は美の神としてベトナムダナンにも祀られる女神の名前。

 

人として、女性として、そしていつか母になり、大切な命を授かるときにも。

1人でいても、恋人がいても、家族ができても。

 

自分に ’’ないもの’’が簡単に手に入る時代だからこそ

もともとある大切な魅力に気づくのが難しい。

 

世界中の人のことを知ることができる時代だからこそ

人と比べて自分には何が足りないと見つけてしまう。

 

あなたにとって幸せなときはどんなときですか?

5年後、10年後どんな自分になりたいですか?

 

いつも自分自身に向き合い、

自分の内側に耳を傾けて、

自信をなくしては、呼吸を整えて自分の魅力を引き出す努力を積み重ねる

 

「taran.」の商品やサービスに出会った人のひと時が少しでも豊かで、自分自身と向き合える時間と空間になりますように。

 

 

 

▼next 最初の商品ご紹介▼

ベトナム初、しっとりココナッツバスソルト

 

f:id:Chinchikurin:20170908183323j:plain